マジック、デックレビュー

趣味でマジックやってる人。商品レビューしてきます。あくまで感想です。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

実践向けの超コスパデック。ストレートプレイングデック

皆さんこんにちは。最近はデックレビューばかりですが、、 今回もデックレビューです(笑) いいデックが多いのが悪いんです。。 今回はクラウドファンディングで300万円以上の支援を集めた、 ストレートプレイングデックのご紹介です。 straightmagicshop.c…

ポッシブルデックが届いたぞぉぉぉ!!

追記 ※この商品はクラウドファンディングを無事達成し、現在ストアにて購入可能です。 theimpossibleco.com 皆さんこんにちは。 クラウドファンディングに成功したポッシブルデックがついに届いたので開封レビューします!! ポッシブルデックとはなんぞやと…

おすすめデック紹介 STRIPED Playing Cards 

皆さんこんにちは。 最近は結構マジック商品のレビューが多かったので、 今回はおすすめデックのご紹介。 theimpossibleco.com 現在インポッシブルカンパニーさんでセール中。税込み900円です。 とあるブランドデザインをオマージュして作られているそうです…

テンヨーマジック詰め合わせレビュー

皆さんこんにちは。今回は高島屋ネットショップで購入したテンヨーさんマジックの詰め合わせをご紹介します。たしか6点入っていて3000円(税抜き)くらいだったような気がします。 ・マジカルセンス www.seomagic-jp.com youtu.be お値段約1900円。 閉じたマ…

デックレビュー Aデック

皆さんこんばんは。 前回、テンヨー福袋レビューすると書きましたが、その前にデックレビューをさせてください。 今回ご紹介するのはシンプルながらもこだわりぬかれたデック、Aデックをご紹介します。 theimpossibleco.com 動画は↑のページから見れます。 …

マジック3福袋開封レビュー 後編

皆さんこんにちは。前回、前々回と続いているマジック3さんの福袋開封後半になります。 まだ前編、中編を見てない方はそちらもチェックしてみてください。 前編↓ torimagic-beginner.hatenablog.com 中編↓ torimagic-beginner.hatenablog.com 今回も参考価格…

マジック3福袋開封レビュー 中編

皆さんこんにちは。今回は前回行った福袋レビューの続きです。 前編を見てない方はまずはそちらから見ることをお勧めします。 前編はこちら↓ torimagic-beginner.hatenablog.com それではさっそくレビューしていきましょう。 ※以降金額の表記は税別です。 ・…

マジック3福袋開封レビュー 前編

皆さんこんにちは。今日から少しずつ福袋の内容をレビューしていきます。 私が買ったのはクロースアップ福袋で税抜き5000円。 その中に入っていたアイテムは全部で13点!結構入ってました。 先に結果から言うと、私としては買ってよかったと思える内容でした…

2021年マジックショップの福袋情報まとめ

皆様、新年あけましておめでとうございます。今年も当ブログにお越しいただきありがとうございます。 今年もゆるーくやっていこうと思うのでよろしくお願いします! 今年初めのブログはマジックショップの福袋についてです。 私も購入しましたがどのショップ…