マジック、デックレビュー

趣味でマジックやってる人。商品レビューしてきます。あくまで感想です。

マジック3福袋開封レビュー 後編

皆さんこんにちは。前回、前々回と続いているマジック3さんの福袋開封後半になります。

まだ前編、中編を見てない方はそちらもチェックしてみてください。

 

前編↓

torimagic-beginner.hatenablog.com

中編↓

 

torimagic-beginner.hatenablog.com

 

今回も参考価格は全て税抜きで表記させていただきます。

 

・デック封印シール 

www.magic-deck.com

福袋に入っていたのは黒シール6枚分。販売されているのは24枚入りで350円。

おまけ的な感じで入っていたのかな?

封印シールもあったら意外と便利。stick to itの改造をしていたところなので私にはベストタイミング(笑)

torimagic-beginner.hatenablog.com

・カードin除菌シート 1650円

www.magic-deck.comこちらは現在販売されている除菌シートに選んだカードが入るという現象。

普通の除菌シートはこちら↓

www.magic-deck.com

現在もコロナ拡大している中で除菌シートを渡すのは特に違和感なく受け入れられるのではないでしょうか。

解説DVDでは手順に用いる技法を、簡単に出来るものを含め、凄く丁寧に解説されています。普通にありです。しかし現在解説DVD品切れ状態...残念。リフィルは現在も青だけではありますが販売されています。↓

www.magic-deck.com入っているのはBicycleライダーバックですが、やろうと思えばレギュラーの商品を加工してご自身でギミックを作成することも出来るとは思います。

マジック関係ないですが、この除菌シート自体が使いやすいのでレギュラーを購入しようか検討してたりします。感染対策大事ですからね。

参考までに240枚入りで1枚あたり19円です。

 

・伸びる千円 値段?

マジック3さんで調べたけど出てこないのでおまけ的な要素でしょうか?

解説書が付属していて、丁寧に解説されています。

現象は商品名そのままです。違う商品なので仕組みが一緒かはわかりませんが、

参考までに↓

youtu.be

www.ftmagic.jp

・謎の紙幣 値段?

文字通り謎です。何に使おうか、、、何に使えるかはこれから考えてみます。。。

現在流通しているデザインではないです。

 

 

・Gambling Routines With Cards 1537円

www.streetmagician.net

youtu.beいろんなシリーズあるこのDVDですが今回福袋に入っていたのはギャンブル的な要素のルーティーンを集めたものでした。セカンドディールやフェアに選んでいるように見えてマジシャンが勝つポーカーとか。

トライアンフやカード変化手順も入っていたりします。

普通に勉強になりますね。ポーカーのやつはなかなか面白い。複数のカードから2枚ずつ選んでとっていくのですが、最後の2択は表を見た状態で選べます。相手は最後選べることでそれなりの手が出来るのですが、マジシャンの方が上というもの。演出がいいですね。勉強になりました。

 

 

以上がマジック3さんの福袋です!

合わせて14点でした(最初数え間違えました)

 値段はわからないものを抜いても税込み13570円、普通に充実した福袋だったかと思います。

来年ももしやっていたら皆さんも是非福袋チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

今回購入したマジック3さんのショップはこちら↓

www.magic-deck.com

 

次回からは高島屋さんで購入したテンヨー詰め合わせ福袋のレビューやっていきます!!今月は福袋レビューで終わってしまう...(笑)

 

本日も見ていただきありがとうございました。

今日も皆様のマジックが素敵で楽しい時間でありますように..

また次のブログでお会いしましょう~。