マジック、デックレビュー

趣味でマジックやってる人。商品レビューしてきます。あくまで感想です。

マジック3さんで福袋購入しました!!

皆さんこんばんは。

先日のブログで福袋買おうか迷っていましたが、ブログ掲載後何気なくマジックショップ巡りをしていたらマジック3さんで福袋をやっていたので購入しました!

クロースアップ福袋で値段は5000円(税別)

1万円相当のグッズが入っているらしいです。

今回マジック3さんでは初の福袋とのことだったので応援の意味もかねて購入しました。

www.magic-deck.comちなみにステージ用の福袋もありました。値段は1万円だったかな。

どんなグッズがくるのか楽しみですー!!

他にもマジックショップでは福袋をやるところもあると思いますが、マジック3さんは手ごろなのでご参考までにお伝えさせていただいた次第です。

 

レビューは来年以降になるとおもいます、お楽しみに!

 

ちなみに他にはマジックファンタジアさんやMAJIONさん、MmLさんや手品屋さんなども福袋やってます。お早めにー

 

 

そんなわけでまた来年も当ブログをよろしくお願いいたします!ゆるく、たまにさぼります(笑)

皆様よいお年を~