マジック、デックレビュー

趣味でマジックやってる人。商品レビューしてきます。あくまで感想です。

初めまして!

初めまして、このブログにアクセスしていただき、ありがとうございます。

 

マジックを初めて1年と半年...カードマジックを頑張って練習しましたが、まったく上達せず.....。もう辞めてしまおうかと思いましたが、自身のモチベーション維持の為、ブログを立ち上げることとしました。

また、同じようにマジックに挫折している方がいらっしゃるかもしれないので、そんな方たちに

 

うまくいかなくてもマジックを楽しもう

 

と、続けられるきっかけになれたらいいな、なんて思ってたりもします。

ちなみに私は、めちゃくちゃ下手です(笑)

成長記録の為に動画も投稿していく予定ではありますが、まったく参考にならないと思います_(┐「ε:)_

上手くいかないことや、ここが難しいんだってところを、皆様と共有していけたらなと思っております。

 

また、マジック商品のレビューもしていく予定です。

ペースとしては不定期にやっていくと思います。隔週1回くらいになるかと思います。健康第一で多忙期はペースが減ってしまうことをご了承ください。

 

では、今日も皆様のマジックが素敵で楽しい時間でありますように_(._.)_

また次のブログでお会いしましょう~。