マジック、デックレビュー

趣味でマジックやってる人。商品レビューしてきます。あくまで感想です。

with walletが最高だったことを報告します。

皆さんこんにちは。

 

今回は超おすすめ。with walletについてレビューします。

この記事を書くにあたり、販売元、MOGAMI様にレビューの許可をいただいております。

 同時にhanasanJr様のブログも拝見していただけるとよりwith walletの魅力が伝わるかと思います。

note.com

上記のレビューはnoteで執筆されていますが、現在は下記サイトでレビューやブログ、マジックルーティーンのメモ等執筆されています。入会費・月額費無料なので、こちらも是非!

fanclove.jp

 

youtu.be

商品名:with wallet
購入金額:4500円(税込み)
購入元:BIRD'S NEST

 

マジックマーケット2020にて即完売したマジック用の財布、パスケースです。

その後マジックショップにて販売されていましたが、現在売り切れの状態です。

 

つまり、わかりますね?最高の商品だということが。

このブログを見ている方で、買うのが間に合わなかった...と後悔されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな皆さんに朗報です。

 

with wallet、買えます。

 

詳しくは最後の方に記載します。先に商品の紹介を...

 

 

このwith walletの魅力は私が語るよりもPVを見ていただく方が早いと思います。

カードtoウォレットのみならず、スマホ、本など、明らかにワレットに入らない大きさの物を取り出したり、預言に用いたり、様々な用途のあるワレットです。

普段使いも可能なデザインであり、本革、金色の高級感あるジッパー(YKK製)、これで4500円?安すぎます。ブラックに至っては4000円です。

しかもデザインのみではありません。実際に小銭も入ります。特殊構造により中から落ちることはほとんどないと思います。

また、カードやコインの消失、出現も行うことが出来ます。多機能すぎないでしょうか。

 

カラーバリエーションはブラック、レッド、ブルー、キャメル、ダークブラウン、ラグナ(緑)と従来のワレットにはあるまじきバリエーション。参考までに下の写真をご確認ください。全部欲しい(強欲)

f:id:tori_magic:20201123192837j:plain

 

f:id:tori_magic:20201123192854j:plain

私はラグナ、キャラメルを購入しましたが、まず下の写真を見てください。

f:id:tori_magic:20201121211300j:plain

最高にかっこいい。

このなんとも言えないグラデーション、濃淡。すごくいい(語彙力0)

表面はカードポケットが2つ、シークレットポケットが1つの構成です。

このポケットはポーカーサイズのトランプがぴったり入るサイズでダブルバックなどのギミックカード、パケットトリックを収納するのに適しています。パケットトリックはシークレットポケットに入れるのがおすすめ。もちろんICカードやクレジットカード入れるも良しです。

f:id:tori_magic:20201121213412j:plain

f:id:tori_magic:20201121213433j:plain

上側のポケットはより深く、カードが入ります。赤枠参照。

当然下のポケットにもカードがすっぽり収納できます。奥まで入れればカードは隠れます。

ワレット自体は購入時固くやや馴染まない感じはありますが、使用することに徐々に馴染んでくるものと思われます。

 

また、このワレットを購入すると一緒にオンラインの解説動画を視聴することが出来ます。

商品の使用方法はもちろん、演技の方法、アレンジも解説されており、よりこのワレットに可能性を感じます。(このオンライン解説もクオリティ高いです。オンラインレクチャー込みで4500円です。)

 

1つ、ただ1つ挙げるとすれば背部、ギミック部分の強度にやや不安を感じます。

ギミック部分の縫合がやや心もとない様に思いました。また、ラグナ(緑)のギミック部分端にやや損傷が見受けられました。(写真はギミック部分の為お見せすることはできません)

使用に問題はありませんが、ギミック部分のコバ処理をおこなえば多少良くなるかもしれません。

MOGAMI様に確認したところ、2か月程使用しても特にトラブルなく使用可能との事なので私の気にしすぎかもしれません。

本革であるため、多湿の場所の保管は避け、濡れない様に等、革製品の取り扱いに注意する必要があります。

しかし、大切に扱えば使用していくにつれ、より味わいのあるワレットとなっていくでしょう。

 

デメリットも挙げさせていただきましたが、上記の点以外はすべてにおいて素晴らしいの一言に尽きます。

 

買わない手はないと思います。マストバイ。
 
現在、with walletはメールもしくはSNSのDMから購入可能です。
メールアドレスはこちら
SNSでのDMはこちらから

twitter:】@MBirnest

 
また、購入するにあたり注意点は以下の通りです。
キャンセル不可の前払い
・銀行振り込みもしくはPayPay払い
・納期は職人の作業状況により3〜5週間前後
・価格はブラック4,000円(安い...)
・レッド、ブルー、キャメル、ダークブラウン、ラグナ(緑)は4,500円

 

上記にある通りキャンセルはできない為、ご注意ください。

上記以外で不明点ありましたら直接ご確認をお願いいたします。

 

私もこのwith walletを毎日持ち歩き一緒に成長していけたらなー、と思っています。

革が馴染むころにはもうちょっとマジック上手くなるぞー!(笑)

非常におすすめの商品です。皆さんもいかがでしょうか?

 

終わりに。

執筆許可をいただいたMOGAMI様。

ブログ掲載許可をいただいたhanasanJr様。

改めてお礼申し上げます、ありがとうございました!

 


本日も見ていただきありがとうございました。

今日も皆様のマジックが素敵で楽しい時間でありますように..

また次のブログでお会いしましょう~。